寝観音がチェスをする

女神coonelの観ている世界へようこそ。

ひとつの丸

生まれた日から

私たちは同じ数の「1日」を

今日もまだ続けられている

 

【ひとつの丸

二つに分かれて

生まれてきた気がする】

 

そんな話をしたことなんて

一度もなかったのに

同じことを考えてたことが

不思議だったけど

 

【死ぬ日も同じ気がしてる】

 

そんな風にいきなり言うから

泣きそうだった

 

君の中では確かに

私の中では確かに

 

いつでもずっとひとつの丸だったんだ

 

この世でひとつになれなくても

 

幼いころ手を繋いで

お家に帰ったあの頃みたいに

 

同じ日に死んで

空に一緒に帰ろう